[A][P]未経験OK!事務局スタッフ
- 時給1300円~
- 「人形町駅」徒歩3分、「水天宮前駅」徒歩4分
- 10:00~17:00(時間応相談) ★週3日以上の勤務
お仕事について
お仕事内容
弊社はセミナーや講演会を
運営しています。
あなたにお任せするのは、
事務局スタッフとしてのお仕事。
名簿管理やお問い合わせ対応、
事務作業などです。
未経験からでも大丈夫!
しっかりサポートします。
事業内容
講演会・セミナー等のイベント運営
http://intervent.co.jp/index.html
その他
電話またはWEBよりご応募後、履歴書・
職務経歴書を下記宛にご郵送ください。
書類選考の上、ご連絡いたします。
シフト・収入例
☆必要なPCスキル…基本操作ができれば大丈夫。メール作成や、簡単なワード、エクセル、パワポ作成をお願いすることがあります。
<こんな方にオススメ>
◇コツコツ事務仕事をすることが好きな方
◇コミュニケーションをとることが好きな方(参加者の問い合わせの対応や、開催者側の方とお話をすることがあります)
◇ご家庭のご都合の合間に働きたい!という方
◇主婦(夫)さんと一緒に働きたい!という方
募集要項
職種
- [A][P]未経験OK!事務局スタッフ
給与
- 時給1300円~
待遇・福利厚生
- *交通費全額支給 *労災保険 *有給休暇 *昇給あり
交通費
- 人形町駅から徒歩3分、水天宮前駅から徒歩4分とアクセスバッチリの職場です◎ 働いている方は、主婦の方が多く、皆さん未経験からのスタートです。 事務経験がなくとも、一般的なビジネスマナーや一般的なPCスキル(メール作成など)があればOK!! 主婦さん同士で、悩みなども相談しあいながら助け合って働いています。
勤務地
- 東京都中央区日本橋人形町2-21-10 セブンビル7階 (勤務地)
アクセス
- 「人形町駅」徒歩3分、「水天宮前駅」徒歩4分
応募資格
- パソコンスキル(ワード・エクセル・パワ ーポイントなど一般的なPC基本操作) ◆未経験可 ◆WワークOK ◆主婦(夫)歓迎 ◆学歴・年齢不問
勤務時間
- 10:00~17:00(時間応相談) ★週3日以上の勤務
休日休暇
- 土日祝、他
シフトの決め方
- 会社として土日、祝日はお休みなので、ご家庭の都合ともスケジュールを合わせやすいです。 勿論ご家庭の都合とも相談しながら働いていただけます◎ 「急に子供が熱を出して…」「来週は家庭の都合で…」などにも対応しますので、ご相談くださいね!
応募について
採用予定人数
- 1名 貴方にお任せするのは、事務局でのお仕事です。 弊社では、セミナーや講演会などのイベントの運営を行っています。 <お仕事内容> ◇参加者の名簿管理 ◇事務局に来るお問い合わせの対応 ◇そのほか、開催に伴う事務作業 など 難しいことはありません。今までも未経験の方が活躍してくれています!!
問い合わせ
- 0335273888
会社情報
会社名
- 株式会社インターベント
会社住所
- 東京都中央区日本橋人形町2―21―10 セブンビル702
求人情報更新日:2021/9/6