[A][P]未経験OK!事務局スタッフ

  • [A][P]未経験OK!事務局スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 時給1300円~
  • 「人形町駅」徒歩3分、「水天宮前駅」徒歩4分
  • 10:00~17:00(時間応相談)  ★週3日以上の勤務

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

弊社はセミナーや講演会を  運営しています。  あなたにお任せするのは、  事務局スタッフとしてのお仕事。  名簿管理やお問い合わせ対応、  事務作業などです。  未経験からでも大丈夫!  しっかりサポートします。 事業内容 講演会・セミナー等のイベント運営  http://intervent.co.jp/index.html その他 電話またはWEBよりご応募後、履歴書・  職務経歴書を下記宛にご郵送ください。  書類選考の上、ご連絡いたします。

シフト・収入例

☆必要なPCスキル…基本操作ができれば大丈夫。メール作成や、簡単なワード、エクセル、パワポ作成をお願いすることがあります。 <こんな方にオススメ> ◇コツコツ事務仕事をすることが好きな方 ◇コミュニケーションをとることが好きな方(参加者の問い合わせの対応や、開催者側の方とお話をすることがあります) ◇ご家庭のご都合の合間に働きたい!という方 ◇主婦(夫)さんと一緒に働きたい!という方

募集要項

職種

[A][P]未経験OK!事務局スタッフ

給与

時給1300円~

待遇・福利厚生

    *交通費全額支給  *労災保険 *有給休暇 *昇給あり

    交通費

    人形町駅から徒歩3分、水天宮前駅から徒歩4分とアクセスバッチリの職場です◎ 働いている方は、主婦の方が多く、皆さん未経験からのスタートです。 事務経験がなくとも、一般的なビジネスマナーや一般的なPCスキル(メール作成など)があればOK!! 主婦さん同士で、悩みなども相談しあいながら助け合って働いています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋人形町2-21-10 セブンビル7階 (勤務地)

    アクセス

    「人形町駅」徒歩3分、「水天宮前駅」徒歩4分

    応募資格

    パソコンスキル(ワード・エクセル・パワ  ーポイントなど一般的なPC基本操作)  ◆未経験可 ◆WワークOK  ◆主婦(夫)歓迎 ◆学歴・年齢不問

    勤務時間

    10:00~17:00(時間応相談)  ★週3日以上の勤務

    休日休暇

    土日祝、他

    シフトの決め方

    会社として土日、祝日はお休みなので、ご家庭の都合ともスケジュールを合わせやすいです。 勿論ご家庭の都合とも相談しながら働いていただけます◎ 「急に子供が熱を出して…」「来週は家庭の都合で…」などにも対応しますので、ご相談くださいね!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    1名
    貴方にお任せするのは、事務局でのお仕事です。 弊社では、セミナーや講演会などのイベントの運営を行っています。 <お仕事内容> ◇参加者の名簿管理 ◇事務局に来るお問い合わせの対応 ◇そのほか、開催に伴う事務作業 など 難しいことはありません。今までも未経験の方が活躍してくれています!!

    問い合わせ

    0335273888

    会社情報

    会社名

    株式会社インターベント

    会社住所

    東京都中央区日本橋人形町2―21―10 セブンビル702
    求人情報更新日:2021/9/6

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力